Tria precision review

【Triaレビュー】男性ヒゲ脱毛は家庭用レーザー脱毛器のトリアプレシジョンで決まり!!

唯一のレーザー脱毛!

トリアは家庭用脱毛器では唯一のレーザー脱毛の方式を採用しています。

レーザー脱毛は一般的な光脱毛よりもはるかにパワーが強く、ヒゲのような太くて濃い毛にも確実に効果を実感できます。

自宅で医療脱毛レベルのクオリテが得られるのはトリアだけです。

トリアのパッケージ
脱毛方式のまとめ

自宅できる手軽さ!

脱毛は、エステや医療機関で受けるのが当たり前でした。

しかし、トリアを使えば、自宅でしかも医療機関と同等の性能のレーザー脱毛を受けることができます。

エステに行く手間と費用が大幅に抑えられます。

また、昨今の外出しづらい状況でもできる「おうち脱毛」は大きなメリットです。

安心の返金保証!

トリアは購入から30日以内なら全額の返金保証があります。

使ってみて効果が得られないことや、どうしても痛みに耐えられないときでも安心です。

また、2年以内の製品保証もあるので、製品自体の破損にも対応してもらえます。

*バッテリー消耗は保証対象外です

トリアプレシジョンのヒゲ脱毛レビュー

使い方はとっても簡単!!

トリアのレーザー照射部

トリアの使い方はとっても簡単です。
電源を入れて、ヒゲのある箇所に先端を当てるだけ。
「ピッ!」という音ともにレーザーが照射されて、毛の毛根を焼灼していきます。

電源ONして、毛のある箇所に当てるだけ!

痛みはどのくらい??

トリアのレーザーの強さは3段階

ヒゲの脱毛はとてつもなく痛いものです。
そして、このトリアも相当痛い。
まずは、必ずレベル1の強さに設定して、使ってください。
ヒゲのように濃くて太い毛のほうが痛みが強くなり、「ズン」とした痛みとじんわり熱さを感じると思います。

この痛みが強いのもレーザー式であるがゆえのもの・・・。
他製品の光脱毛だとあまり痛みはありません。しかし、効果も薄いというのも事実。
トリアが脱毛製品で唯一のレーザー方式なのは、高い効果が伴うことを証明してくれます。

痛みに少しずつ慣れてきたところで、レベルを2にあげましょう。
その頃には少しずつヒゲが薄くなっているはず。
レベル3にする頃には、ヒゲはなくなってしまい、痛みはあまり感じなくなってきます。

レーザー方式は痛い = 脱毛の力がある!

効果は本当にあるか?

トリア脱毛の効果

上の写真はトリアを3ヶ月ほど使用したときのもの。
まだ少し毛穴が残っていますが、ほとんど生えてこなくなり、ひげ剃りの必要はなくなりました。
トリアのヒゲ脱毛はホンモノです。
はっきりと効果(と痛み)があります!

トリアはしっかりとした脱毛効果が認められます!

「説明書には2週間に1度の脱毛を10回から30回くらい」と記載があります。
肌荒れがなければ1週間に1度でも大丈夫です。そして、10回もやればハッキリと効果がでるはずです。

実際に使ってみた!

ヒゲがある箇所にトリアの先端を当てると、自動的にレーザーが照射されます。
今くらいヒゲが薄くなると、痛みはだいぶ小さくなります。
これを繰り返して、顔全体の気になるところに照射していきます。
顔だけなら10分から20分くらいで完了します。

とても簡単に一人できるので、難しい技術など必要ありません!

お求めは「トリア公式サイト」から

公式サイトから購入する今だけのメリット!

・価格が、37,480円から、32,380円(税込み)に

・お好きなプレゼントがついてきます

・30日以内の全額返金 & 2年の製品保証

トリアビューティー_4XMENS