【驚異の防臭袋 BOS 生ゴミが臭わない袋】Amazonで買える臭いを消すビニール袋をレビュー

  • 2020年3月22日
  • 2020年9月2日
  • 雑貨

 

生ゴミの処理ってどうされてますか?

生ゴミ処理機をお持ちであればいいのですが、そうでない方も多いはず。

私は生ゴミは一日分をまとめて普通のビニール袋に入れてたうえで、ゴミ箱に入れていました。

それでも、ゴミを出す日には、やはり臭いが・・・。

 

そんなとき、このビニール袋を見つけました。

実際に使ってみると、、、完全に臭いがカットされました!

 

・生ゴミの臭いに困っている
・オムツをするくらいの子供がいる
・ペットを飼っている
・多量のコーヒー前のカスが出る

 

驚異の防臭袋 BOS 生ゴミが臭わない袋 生ゴミ処理袋 Mサイズ 90枚入り


同じ悩みを持つ方には、ものすごくオススメできる商品です!

 

生ゴミが臭わない袋 BOS ってどんなもの??

もともとは、医療向けに便の臭いを防ぐために開発されたのだそうです。

BOSというネーミングは「防臭のボス(親分)」になるという想いからつけられてます。

そして、2012年に第一号商品が完成しました。まだ比較的、新しい製品なのです。

さらに、なんと日本製です!

応援したくなりますね。

 

新しいデザイン(ストライプパッケージ)が追加される

(2020年9月2日、追記)

外箱のデザインが追加されており、ストライプパッケージを選択することができます。

今までのはちょっと派手だったので、もっとシンプルな箱の方が良い、という方にはおすすめです。

 

かくいう私はまさにシンプル大好き人間。

ストライプパッケージ、そっこうポチりました。

 

驚異の防臭袋 BOS (ボス) ストライプパッケージ /白色Sサイズ200枚入 赤ちゃん用 おむつ ペット うんち 生ゴミ などの処理に

 

 

驚異の防臭袋 ホントに完全に臭いをカットします

実際のサイズを表記します

実際に使ってみます。

今回レビューするのは、生ゴミが臭わない袋 Mサイズ

縦が38 cm、横が23 cmのサイズです。

やや縦に長い袋となってます。

これは、ゴミを入れたあとでも、袋を結び易くするように考えられています。

 

外観

白色で、中のものが透けて見えないので、視覚的にもやさしいです。

生ゴミやう○ちは見たくないですからね。

 

触ったかんじは、そんなに厚いわけでもなく、普通の袋と同じ感じ。

ただ、頑丈そうな質感で、ひっぱるとじわっとよく伸びます。

このあたりに臭いを防ぐ秘密があるのかもしれません。

 

使い方

袋の中にゴミを入れます。

 

そして、縛るときに、くるくると袋をねじります。

使用方法はまずねじります

 

さいごに、ねじったところを結んで完了です。

そのまま縛ります

簡単です。

このまま、ゴミ箱に捨てて大丈夫です。

 

効果

数日たって、ゴミの日にゴミ箱を開けると、、、

 

 

その効果は驚きです

臭いがまったくしません!!!

ホントに完全に防臭されています!!!

真夏でも大丈夫でしたので、どんな環境でも使えますよ。

 

「BOS、すげえよ。あんたは消臭業界のボスで決定だよ。」

 

【BOS 臭わない袋シリーズ】ラインナップもたくさんあります

クリーンって素晴らしい

 

私は生ゴミやコーヒー豆のカスを捨てる際に利用しています。

コーヒーの片付け方については、コチラを。

関連記事

  「ハンドドリップコーヒーってそんなに難しくないらしいし、始めてみたい!」 という方は多いようです。 しかし、「後片付けや掃除が面倒そう」、だったり、「コーヒー粉の片付けってどうするの?」という疑問や不安を抱く[…]

eyecatch

 

小さなお子様がいる家庭ではオムツを捨てるときでも効果は絶大でしょう。

ペット用もあります。

 

amazonレビューでも星4.7をマーク(2020.3.22時点)してます。

サイズと枚数、色の違いによるラインナップがたくさんありますので、

使用用途に一番あってるものを選びましょう。

公式ページ 商品ラインナップ

 

 

 

 

広告
生ゴミが臭わない袋BOSのレビュー記事です
最新情報をチェックしよう!